ハウジング・スマイル

佐賀県武雄市の小さなリフォームから全面リフォームまでハウジング・スマイルにお任せください! 0954-26-8333
 

施工事例

戸建て・家全体

M様新築工事

M様新築工事をさせて頂きました!!

「お得に自分らしくセレクトしてカスタイマイズ」していく商品として作られたハウジングスマイルのコンセプトハウス『S-BOX』は、全6種類。
「毎日忙しいのに家作りを始めると、せっかく子供とゆっくり過ごせるお休みを打合せで毎週潰されるのが嫌」 「1から家作りをするのは面倒だけど、規格住宅や建売みたいに何も選べないのもなぁ・・・」
『S-BOX』はそういった不満・不安を解消!
 でもセミオーダーだからって何にも選べないのでは?と思われる方も多いと思います。施主のM様もはじめはそうでした。
1種類の商品で最低でも15パターンの間取りがあり、ご希望の間取りをお選びいただけます。

LDK

M様自慢の無垢の床は、スプーンで木をすくったような、不思議なカット加工。ご来場の皆さまにも「この床心地良い~」と大絶賛でした。
コンセプトハウスでは無垢の床材もオプションではなく選べます。

毎日何気なく歩く階段にも、「通るだけ」の空間ではなく、彩れるようにニッチもオプションではなく付けれます。

PCカウンターも無料で出来ます(^o^)/

広々バルコニー

クロスも選び放題です!!

リフォームデータ

【施工場所】 武雄市 
【築年数】  新築 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
Copyright © ハウジング・スマイル. All Rights Reserved.
Powered by リフィードNAVI