施工事例

マンション・浴室

中古マンション全面リフォーム

今回は中古住宅販売を全国展開されている株式会社カチタス様からの御依頼で千葉県船橋市にあるセントラルコーポ船橋の全面リフォームをさせて頂きました。

浴室 totoのサザナです。

 

洗面所 暗い洗面が明るくなりました。

 

玄関 鏡の裏にも収納あるのでとても便利です。

 

廊下 ドアも優しい色になり明るい廊下になりました。

 

和室 暗かった和室も張替えと表替えで新築みたいになります。

 

その他のリフォーム

LIXILのエコカラットをリビングの一面にいれました。
調湿力、ニオイ吸着力、VOC吸着力に優れている為、常に綺麗な空気で快適に過ごせます。

非常ブザー付きTVドアホンもつけせせて頂きました。これでこ主人様がご不在の時も安心ですね。

和室の押入も一工夫でハンガーラックに。衣替えが簡単に出来そうですね。

浴室改装中の1枚です。以前の浴槽はファミリータイプのマンションにも関わらず小さいタイプの浴槽でしたので出来るだけ広げ一回り大きくしました。

こちらが新しくなったシステムバスです。床もカラリ床で水滴がほとんど残りません。カビも生えにくくお掃除も簡単ですよ。

こちらが間取りです。3LDKの最上階で日当たりも眺めもいい角部屋です。只今ご予約で完成現場見学会を実施していますので是非遊びに来てください。

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県船橋市飯山満 
【リフォーム箇所】 クロス張替、塗装、浴室、洗面、トイレ、給湯器、和室、シューズボックス、照明、エアコン、ドア全交換、スイッチカバー全交換、ハウスクリーニング、その他 
【リフォーム期間】 約25日 
【家族構成】 株式会社カチタス