新着情報

開催日:2020年2月17日 開催場所:京都市南区久世築山町328

老人ホームのラーフエイド施工

弊社ホームエステが抗菌消臭剤であるラーフエイド代理店になってから様々な方面から相談を受けております。老人ホーム・動物病院・一般住宅や車関連の会社などです。すべての場面で効果を体験しており、悪臭の低減・細菌の増殖を抑制・特定ウイルスを減少・化学物質濃度低減など健康で快適な室内環境を実現する幅広い効果があります。商品も品質評価機関ボーケンの試験や分析によって厳密に検査され効果も実証されており安心です。一切の電源が必要なく施工部分に空気が触れることで分解効果が持続しますので経済的にも空気清浄機などの商品より有利とおもわれます。現在 久世ホーム様にて順次施工させていただき効果を感じていただいております。最近は賃貸住宅のオーナーや化学物質アレルギーの子供の居る家庭などからもご相談を受けておりますので、一度スタッフまでご相談してください。
★ラーフエイドHP➡https://lafuado.net/

一度ラーフエイド施工することで施工表面が汚れたり 削れたりしない限り普通に掃除をすると、効果はずっと続きます。※ラーフエイドメーカーにて施工時点のサンプルを保管して効果が継続しているかを確認致します。

通常は 天井・壁施工プラス設備機器が効果的です。

 

一般住宅も入居前にラーフエイド施工にて嫌なビニールクロスの匂いや化学物質の匂いも低減

エアコンも新しい時に施工することで防カビ対策や嫌な臭いを低減します。

 

専用の機材を使って施工いたします。

保育園の厨房ですが 各機材にも施工することで抗菌対策を万全に行うことが可能。