施工事例

店舗・事務所・その他

ウイルス対策 ラーフエイド施工

現在 ウイルス対策も含めて老人ホームや居宅などで施工しているラーフエイド(抗菌・消臭・ウイルス対策)に効果があり、嫌な臭いなども分解してくれます。今回やっと自社を施工することが出来て 安心しております。壁・天井を主に施工していき エアコンフィルターも設置することでエアコンが空気清浄機になってしまいます。※商品は一般社団法人ボーケン品質評価機構の試験を受けております。

施工の後は ステッカーを貼って完了です。

契約室の写真ですが もともと壁は漆喰なんですが その上にラーフエイドを吹き付けていきます。天井 ドア テーブル 椅子などなども施工。

エアコンフィルターも取付して完璧な状態にします。ラーフエイドは風が施工部分に流れることにより効果を発揮するので 人が出入りするところは最適だと思われます。

余談ですが 手元の殺菌にはボトルに弱次亜塩素酸をいれてスタッフ全員に持たしてあります。また来店される方にもプレゼントすることにより更にウイルス対策になる。

リフォームデータ

【施工場所】 (株)ハウスゲート事務所 
【リフォーム箇所】 事務所・トイレ・接客ブース 
【リフォーム期間】 1日 
【使用材料】 ウイルス・カビ・嫌な臭いに効果のある ラーフエイドを施工  
【工事費用】 3万(一坪位のトイレであればこの価格で施工可能です。あまりに汚れている場合は清掃が必要になる時は別途費用)