福岡県内の不動産売買・リフォーム・リノベーション・資金計画までワンストップサービスが可能です!

株式会社平和地建
お気軽にお問い合わせください

0120-334-118

 

施工事例

戸建て・家全体

お家丸ごとリフォームでエコで清潔感ある暮らしを

水回りを中心に家全体をリフォームしました。
最新の設備は便利なだけでなく、節水、節電機能があり光熱費が安くなりました。

家全体を一度にリフォームすることで統一感が生まれました。

キッチン 白と黒を基調としたスタイリッシュな空間に仕上げました。

浴室・洗面脱衣所 キッチンと合わせ白と黒を基調としたスタイリッシュな空間に仕上げました。 洗面台は裏側に収納スペースのある三面鏡になっています。

リビング 掃き出し窓は外気をシャットアウトする「高性能Low-Eペアガラス」です。西日や外気を遮断してくれるペアガラスです。

居室 家全体の雰囲気に合ったアクセントクロスを張ることで奥行きがある広々とした空間に見えます。

スタディカウンター

リビングの一角にスタディカウンターを設けました。
家事をしながらお子様の宿題をみたり、パソコンデスクやミシン台としても使える便利なスペースです。散らかりがちな学校の手紙や郵便物など収納できる棚付きで、リビングがスッキリ片付きます。
リビングのアクセントになる元気なカラーの壁紙をセレクトしました。

食器洗い機
手洗いよりも高温で洗えて清潔。使うお水が少ないので節水。なにより食後の家族の時間が増えるのがうれしいですね。

キッチンの蛇口
ホース式で伸びるので重たいお鍋にお水を入れたり、シンクを洗い流すのもラクラク。キッチンを清潔に保てます。

エコジョーズ
光熱費を削減するエコ給湯器です。

浴室暖房乾燥機
雨の日の洗濯も安心♪ 浴室乾燥機付きの浴室です。暖房機能付きで冬場の入浴も快適です。

洗面台
ホース式で伸ばせるのでシャンプーをしたり、洗面台を洗い流すのに便利です。

フローリング

電動シャッター
開け閉めがリモコン一つで簡単に出来る電動シャッター(リビング掃出し窓)です。腰をかがめなくていいので、便利です。

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市東区 M邸 
【築年数】  21年 
【リフォーム箇所】 LDK、浴室、洗面所、居室 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て木造2階建) 
株式会社平和地建 〒812-0066 福岡市東区二又瀬20-9 TEL:0120-334-118 / FAX:092-624-7725
© 2019 株式会社平和地建