中間市近郊(北九州市、遠賀郡、鞍手郡)でリフォームするなら確かな技術の「グッドライフ」

グッドライフ

0120-401-964 営業時間8:30〜18:00 定休日:日曜日、夏季休暇、年末年始

 

施工事例

戸建て・水廻り総合

浴室、洗面所の改装工事

浴室は1坪の在来のお風呂で床のタイルが剥がれ始めていて水漏れが心配されていました。洗面所は1200mmの造り付の洗面台があり、収納箱を置いていた為、とても狭くなっていました。
浴室は1坪用(狭小用)システムバスに変え、洗面所は洗面化粧台を750で収納をL型を取付少しでも広く使えるようにしました。
浴室のサッシを2重窓にかえ浴室も高断熱浴槽を選び手摺りや入口を引き戸にし復興支援エコポイントをりようしました。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 遠賀郡遠賀町田園 
【築年数】  26年 
【リフォーム箇所】 浴室 洗面所 
【リフォーム期間】 7日間 
【家族構成】 ご夫婦+お子様 
【物件概要】 戸建て木造2階建て 
【使用材料】 TOTO システムバス サザナ HB Sタイプ
TOTO 洗面化粧台  サクア W750
LIXIL デュオPG 
【工事費用】 160万円(復興支援エコポイント 62000P 即時交換 31000P使用) 

孫達が安心して入れるお風呂になりました。

とにかく冬場が寒くて孫達がいつもお風呂に入るのを嫌がっていましたけれどシステムバスに変えたのでこれで喜んで入ってくれるでしょう、また、床がほっカラリ床だからこけたりしても痛くないので安心して入れられます。
洗面所も収納が増えたのでとても広く使えるようになって本当に助かっています。

 

無料のカタログを請求する

お問い合わせの電話番号はコチラ 0120-401-964 お気軽にお問合せ下さい