中間市近郊(北九州市、遠賀郡、鞍手郡)でリフォームするなら確かな技術の「グッドライフ」

グッドライフ

0120-401-964 営業時間8:30〜18:00 定休日:日曜日、夏季休暇、年末年始

 

施工事例

戸建て・家全体

福岡県産材 浮羽杉 をふんだんに使った家

木造瓦葺き平屋建約21.5坪の家が完成いたしました。
福岡県産材「浮羽杉」をふんだんに使用しました。
内部の壁には「漆喰」を使用しなるべく新建材を使用しない昔懐かしい家を建てました。
また、車椅子でも生活できるように全室バリアフリーになっており高齢者の方にも住みやすい家に仕上げています。

玄関入り口 スロープをつくり車椅子でも入りやすくしています。 外壁はサイディング、屋根は陶器瓦

道路側に面した方です。オール電化住宅なのでエコキュートを採用

玄関を入ってからの廊下です。床は杉の板30mmを使用、腰壁にも杉板9mmを使用、壁は白漆喰を使用しています。

便所は1.5坪程度と広くとり車椅子にも対応できます。

構造材は浮羽杉

LDKは天井がなく梁、桁を化粧材にして、木の存在感を出させました。

木の香に包まれる家

洗面台も車椅子でもOK

LDKにも高さ45CM程度の畳敷きを設け、腰掛にも最適

洋室も床、腰壁に杉板を使用しています。

天井は竹のよしずを使用しています。

和室は腰壁に竹を使用しています。

洋室はシステムバス水漏れがないため木の家には最適です。

リフォームデータ

【施工場所】 グッドライフ横 中間市通谷三丁目6番 

内覧会

内覧会は随時行っております、詳しい内容はお電話にてお問合せください

 

無料のカタログを請求する

お問い合わせの電話番号はコチラ 0120-401-964 お気軽にお問合せ下さい