中間市近郊(北九州市、遠賀郡、鞍手郡)でリフォームするなら確かな技術の「グッドライフ」

グッドライフ

0120-401-964 営業時間8:30〜18:00 定休日:日曜日、夏季休暇、年末年始

 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

玄関ドアリフォーム

築25年の鉄骨造2階建てのお宅で玄関ドアの塗装が剥げ出しサビが出てきていました。
鉄骨造でしたので幅と高さは制限が生じるのですが、幅は規格の商品で納まり、高さだけが調整しなければいけませんでしたので、ランマをカットして収めるようにしました。
デザインと色はカタログを先ず見てもらい、ショールームで実物を触っていただきお施主様に決めていただきました。
そのデザインをもとに外壁材とポーチ灯も合わせて選びました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 中間市東中間 Y邸 
【築年数】  25年 
【リフォーム箇所】 玄関ドア 
【リフォーム期間】 2日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 鉄骨造2階建て 
【使用材料】 玄関ドア   トステム プレナスX20 C24 ランマ付親子ドアオータムブラウン
サイディング KMEW ロックストライプ15 EF3484FK
玄関照明   KOIZUMI ポーチ灯 AUN646250 
【工事費用】 35万円 

お施主様からの一言

ショールームに実際に見に行ってよかったです。
イメージ通りの仕上がりで逆にまわりの悪い所が目立つようになったから次回は外壁の塗装をお願いします。

 

無料のカタログを請求する

お問い合わせの電話番号はコチラ 0120-401-964 お気軽にお問合せ下さい