新築やログハウス、リフォームの事はエフ.アール.シーへ!


 
 

新着情報

ちょうどいいカタチに。 Life Boxは真っ白で自由なキャンバス

Life Boxは将来の資産価値の高い家づくりを考え、徹底的に無駄をそぎ落とした美しいフォルム。高い耐震性は担保しつつ、家の中に間仕切りや壁が少ない構造を採用することで広々とした室内空間を実現。10年後、20年後にライフスタイルや家族構成が変われば、暮らしに合わせて部屋の数を増やしたり、減らしたりと、自由度の高いフレキシブルな間取り変更が可能です。

居心地の良い快適空間をお客様自身でデザインする!スケルトン・インフィル工法を採用していることで、シンプルな空間は真っ白なキャンバスのよう。お客様のアイデアとこだわりを自由にレイアウトできることがLife Boxの特徴でもあります。マイホームで送りたい暮らしを私たちと一緒にカタチにしていきませんか?

四角の家「LIFE BOX」については株式会社エフ・アール・シーにお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

シンプルに機能美を追及した“箱”をスケルトン・インフィル工法にすることで、お客さまのライフスタイルに合わせ、家族の成長とともに自由にカスタマイズできる魅力的な可変性を実現。

間仕切りや壁を少なくした開けた間取りは、明るさと広がりを感じられる広々空間を実現。家族が自然に集い、笑顔があふれる・・・そんな居心地のよいゆったりとした空間をカタチにしています。

大型サッシを採用することで、開放感とともにたっぷりの“光”と“風”を楽しむことができます。そして、琉球畳と天井・建具のシナ材の仕上げは、シンプルでナチュラルな空間を演出します。

珪藻土の塗り壁、無垢床材のフローリングなど、暮らしを大きく包む素材にも配慮した内装仕上げ。フルハイドアやアルミ樹脂の複合サッシなど、充実した住宅設備を備えた、意匠へのこだわりも追及した住まいです。

株式会社エフ.アール.シー
山梨県富士吉田市竜ケ丘2-1-18 FAX:0555-23-1033

Copyright © 株式会社エフ.アール.シー All Rights Reserved.