新築やログハウス、リフォームの事はエフ.アール.シーへ!


 
 

新着情報

まるでペンションみたい!別荘各所改修工事(キッチン〜柱編)

ペンションみたいな別荘シリーズもいよいよ最終章です。
何十枚と写真を撮らせていただいて皆さんにはほんの一部しかお見せできなくてとても残念です。(アップするのにどの写真も素敵すぎてすごく悩みました。)
最後に女性が気になる箇所とこの別荘のシンボルといえる柱をご紹介します。

工事前のキッチン。
オープン型で広く使うことができましたがさらにご家族とのコミュニケーションがとれて楽しくお食事をしていただきたいと思いリフォームしてみました。

以前のキッチン②

工事後です。
セミオープン型にし、キッチンは広いスペースを利用してアイランド型にしました。
これでリビングやダイニングが見渡せてご家族のために美味しいお料理が作れますね♪

工事後②

この別荘にはお部屋の中心に柱があります。
何とかこの柱を上手く利用できないものか考えたところ・・・

色を白色にしてお部屋のアクセントとなるようにしました。オブジェのような感じです。
そしてこの別荘のシンボルとして見てもお洒落だと思いませんか?

株式会社エフ.アール.シー
山梨県富士吉田市竜ケ丘2-1-18 FAX:0555-23-1033

Copyright © 株式会社エフ.アール.シー All Rights Reserved.