新築やログハウス、リフォームの事はエフ.アール.シーへ!


 
 

新着情報

別荘各所改修工事(リビング・和室・トイレ編)

外観・キッチン編はいかがでしたか?今回はリビング・和室編です。
筆者は実際にこの物件を見ました。仕上がりは予想をはるかに上回るほど素晴らしい出来栄えでした。
なお、この物件はリフォーム後すぐ売れたそうです。

リフォーム前のリビング。
左側には暖房器具が備えられていました。お部屋の雰囲気も日差しが入り明るく良い印象を受けました。

床と壁をリフォームし暖房器具は撤去したところ、以前より広くなったような感じです。

和室です。
一般的な縁付き畳で趣きがありました。ダイニングとして使われていたようです。

琉球風畳にしました。人気のある畳でおしゃれです。リビングに続いていますが違和感は全く感じません。

壁紙がピンク色で可愛いらしいトイレでした。
壁や床が少々傷んでいたのでリフォームしました。

壁・床を白に統一し、圧迫感がなく清潔なイメージに仕上げました。
紙巻器の位置を変えさらに使いやすくしてみました。

株式会社エフ.アール.シー
山梨県富士吉田市竜ケ丘2-1-18 FAX:0555-23-1033

Copyright © 株式会社エフ.アール.シー All Rights Reserved.