リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

お客様の声

戸建の浴室リフォーム

【気配りにとても感謝しています】


●お客様の声

Q.リフォーム工事の仕上がりについて
→リフォーム業者をなかなか決められなくて、ようやく実行することができた浴室のリフォームでした。浴室の正面パネルも明るく、今まで冬の入浴は寒くて億劫だったのが暖房乾燥機を付けたのでとても快適になりました。脱衣所の壁紙も新しく変えて頂いて明るくキレイな脱衣所になり満足しております。

Q.担当者へのご意見・ご感想をお聞かせください。
→工事を決めてからは、きめ細かくこちらの要望を聞いて下さり、またご提案を頂いたりと、その気配りにとても感謝しております。やはり使う人の意見をよく聞いてどうしたら使いやすくなるか考えて頂きました。

Q.その他ご意見、ご要望
→初めてヨーカドー1階のリ・ホームスタジオを半信半疑で立ち寄った時、明るい感じで対応して頂き、まずは玄関ドアの交換工事をお願いしようかと考えました。次に屋根の雪留めの工事と浴室のリフォームを。その都度の対応に安心してお任せすることができました。これからも誠実で真面目な対応に期待しています。

<お客様へ>担当:森藤
お忙しい中、アンケートへのご回答ありがとうございます。
トイレやキッチンのリフォームのご依頼ありがとうございます。
しっかり施工させて頂きます。

茨城県古河市のリフォームならリ・ホームスタジオへ
地域で一番相談しやすいお店づくりを心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

TEL 0120-113-874

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.