リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

お客様の声

マンションのキッチンリフォーム

【明るくて元気で好感を持ちました】


●お客様の声


Q.担当者へのご意見・ご感想

→明るくて元気で施主側の目線・立場に立って実直にいろいろ考えて下さっていることが充分考えられて好感を持ちました。完了までの過程で発生したいくつかの問題やこちら側からのクレームにも誠実に対応して下さいました。清掃や家具の移動など汗をかく仕事もいやな顔をしないで対応して下さったので有難かったです。内田さん、本当にお世話になりました。これからもお元気でご活躍ください。ありがとうございました。



Q.弊社が改善した方が良いと思われる点

→御社が施主に提案する施工イメージ(部分的・全体的)を施主側が具体的・視覚的に受け取れるような提示物などがあれば更に意思疎通を図れるのではないかと思います。HPを見てもこちら側が受け取れる施工に関する情報量(施工例等)が少なくて残念でした。最近は素人でもネットなどでいろいろな情報を得ているので営業担当の方の(プロならではの)スキルの守備範囲の幅広さは重要だと思います。

<お客様へ>担当:内田
貴重なご意見、本当にありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、視覚的に見て分かるよう施工事例など入れて分かりやすくして参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

茨城県古河市のリフォームならリ・ホームスタジオへ

女性スタッフによる親切・丁寧な接客ですので、お気軽にご相談下さい。

TEL 0120-113-874

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.