リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

快適なバスルームへ♪マンション編

リフォームはキレイになるだけではなく、便利さや快適さがともなってこそ満足なリフォームになります。新しいお風呂は、機能面はもちろん、お掃除面も随分ラクになります。浴室は15年が交換の目安です。お早めにご相談下さい。


今回はマンションの浴室リフォームをご提案いたします♪

4面に上品な花柄、浴槽は花柄に合わせたピンクです。浴槽の丸みを帯びた形がより一層寛ぎの空間を演出してくれます。

バスルームは女性にとっては特別の空間!疲れだけではなく、気分も癒されたいものです。ゆっくり自分の時間を過ごして頂ける空間にしました♪



リフォームのお見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
対応エリア 栃木県小山市・栃木市・下野市・野木町、 茨城県古河市・結城市
TEL 0120―11―3694

浴室に入った瞬間から実感するやさしさと気持ちよさ。翌朝にはカラッと乾いています。畳のようにソフトに足裏を支えます。もちろん、すべりにくいです。

たっぷりの浴び心地はそのままで、従来品から役35%の節水!!嬉しいですね。節水なのに、快適な浴び心地を実現したシャワーです。

家族みんなお風呂に入る時間はまちまち。その度に温めなおし、光熱費が気になるところですね。魔法びんのような浴槽なら、時間があいても温かいまま!

茨城県古河市のリフォームならリ・ホームスタジオへ

女性スタッフによる親切・丁寧な接客ですので、お気軽にご相談下さい。

TEL 0120-113-874

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.