リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

LIXILのショールーム訪問

こんにちは。エダ住宅の高橋です。
LIXILのショールームに行ってきました♪
キッチンといっても、いろんな種類や仕様があります。

今、人気のあるペニンシュラキッチン♪
見た目もとっても可愛くて、リビングとの一体感が出ますよね。
カウンター部分を収納にしたり、お子様の勉強スペースにしたり。

私も子供たちの宿題を見るとき、テーブルの場合、わざわざ手を止めて見ないといけないのですが、洗い場のすぐ前でできると覗き込むだけで宿題を見ることができるので便利♪子供たちとのコミュニケーションの場にもなります。近くで宿題をやっていると学校での出来事など他愛ない会話ができます。


長く使うキッチンだからこそ、使いやすく自分に合う素敵なキッチンを見つけてくださいね♪

吊戸棚の下にある調味料置きと作業台。使わない時は、棚を仕舞うことが出来て見た目もスッキリ。

抜群の収納がある【リシェル】
大容量なのに見た目スッキリなのが特徴です。

 

レンジフードも今はいろいろあります。フィルターなしのものもあり驚きました。大掃除も楽になりますね!

シンクの中の色も選べます。ステンレスもありますが、人造大理石が今は人気だそうです。優しい雰囲気のキッチンになりますね。

 

ショールーム入って目に飛び込んでくるのが、このアイランドキッチン。こんな大きなキッチンが入る家に住んでみたい♪うしろの収納もすごい!!是非実感してみてください。お値段にもビックリです。

丁寧に説明してくださった担当の梅田さん。ありがとうございました。

 
Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.