リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

リノベのモデルルーム≪中古マンション編≫

「中古住宅+リノベ」は、リセールバリューの高い家を買う為の有効な手段です。

もちろん、人口が減る将来においても根強く需要が残るような、ちゃんとした物件でなくてはいけません。

リセールバリューが高い良い物件といのは、簡単に言えば万人受けする物件のことです。

あなたが良いと思うものは、他の方も良いと思っている可能性も大いにあり、内見から売買契約を締結するまでがスピード勝負となります。

中古物件ですので、中には、だいぶ使用感のある物件に遭遇することもたくさんあります。

その時に、“汚い...立地は気に入ってるのに”といって躊躇して数日検討していてはスピード勝負に負けてしまいます。

物件に出会った時に、リノベ後の大まかなイメージができるよう、フルリノベ―ション済みの物件を見に行くことをオススメします。

古い物件の方が、“リノベでここまで綺麗になるのか”というのを実感しやすいです。

リニュアル仲介参照



Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.