リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

寒い季節…ヒートショックには気を付けて!!

少しずつ秋に移り変わっているのを感じますね!
過ごしやすい日々もつかの間、あっという間に
寒い冬がやってきます。


ヒートショックとは、急激な温度変化により脳や心臓に負担がかかり、血圧の急な上下動で体調が急変することをいいます。

冬の入浴時、浴室や脱衣所の気温が下がります。

健康な人なら寒いぐらいで済むのですが高齢者の方や心臓やその他の病をお持ちの方達には命にかかわったりします。

予防策として浴室の暖房、浴室に暖房があるのなら活用してもらい、
暖房機能がない場合は脱衣所には暖房器具を置く(脱衣所に窓がある場合は窓の下に暖房器具は置きましょう)、浴室はまずお風呂のお湯かシャワーでお湯を床にまけばそれだけでも温度差は少なくなるはずです。


断熱性の高い浴室に交換したり、浴室暖房機を付けたり、
もしくは洗面室に暖房器を設置したりすることもできます。

お見積、無料で致しますので、お気軽にご相談ください。


株式会社 エダ住宅
リ・ホームスタジオ
0120-113-874



リニュアル仲介 参照

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.