リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

マンションリフォーム完成

弊社にてマンションをご購入されたお客様。
入居前に室内をフルリフォームされました。

リフォーム前は、コンクリート直貼りの床で、
足元からじんわり冷えが伝わってきました。
今回、木のぬくもりある無垢の床材に張替。
エコカラットもクロス壁のアクセントにたくさん使用しました。

【リフォーム箇所】
全室の床を無垢材に張り替え。
システムキッチン交換。収納力のあるキャビネットの設置。
システムバス交換。全窓の内窓設置。
建具(扉)交換。トイレ・洗面台交換。

【エコカラット】
窓下の一面に施されたエコカラット。
湿度調節はもちろん、臭いを吸着してくれます。
梅雨時期のジメジメや冬の過乾燥や結露を軽減してくれます。
また、吸着力があるので、空気をキレイにしてくれます。

【キッチン】
キッチンカウンター上の棚を付けず、開放感あるリビングに。
その分の収納を補うため、キッチンの後ろに大きなキャビネット収納を設置しました。
ペンダントライトで落ち着いた雰囲気のリビングに!

 

【浴室】
キレイ浴槽でお掃除の手間を減らし、ヒヤッとしない汚れが付きにくい床、浴室全体をぐるっと保温材で包んだ温かい浴室、美しく磨かれた空間で心からリラックスできるバスルームです。

【内窓】
全部屋の全窓に内窓を設置。
外の音はもちろんですが、夏は日差しを60%カットし、
冬は断熱性能を高め、冷暖房費を節約できます。
結露の軽減にもなります。

 

【施工前 リビング】

【施工前 洋室】

 
Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.