リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

リ・ホームスタジオの6つの安心

はじめまして。茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にございますリ・ホームスタジオです。私たちは、お客様の住まいがより快適になるような空間をご提案致します。




「クロスの張り替えをしたいけど、どこに頼めばよいのかしら・・・」
「他社で見積もりを取ったけど、大丈夫か不安」
「キレイな浴室にしたいけど、どれくらい費用がかかるのかしら・・・」
「使い勝手のよい最新設備のキッチンって、どんなものがあるの知りたい」


など、お気軽にご相談頂けるショールームです。
親切・丁寧な接客を心掛けており、分かりやすくご説明いたします。強引な営業も致しませんので、ご安心ください。


【もっと我が家が好きになる♪】リフォームをご提案いたします!!

【営業担当が一貫した現場管理】

リ・ホームスタジオでは、担当者が現場管理も行います。
お客様の希望がきちんと形になっているのか、施工途中もしっかり確認致します。

【工事保証付き】

工事完了後に、工事を行った部分に関して「工事保証書(賠償責任補償付き)」を発行致します。「調子が悪い」「故障かも…?」など、まずはご連絡下さい。保証期間内であれば、無償対応致します。

 

【1級建築士が監修】

リ・ホームスタジオで行うリフォームは、すべて1級建築士が監修いたします。リフォームの際、建物に関して何か不安なことなどございましたらお気軽のご相談ください。

【リフォームかし保険加入】

リ・ホームスタジオでは、お客様にご安心頂くためにJIOのリフォームかし保険に加入いたします。
※請負金額100万円以上。構造・防水に関するリフォームに限る

 

【リフォーム前の住宅診断】

リ・ホームスタジオでは、リフォーム前に建物検査と耐震診断を行うことができます。
※請負金額100万円以上。

【創業20年以上の経験と実績】

栃木県小山市で創業20年以上。多数の不動産取引とそれに関わるリフォームを行ってきた経験と実績があります。

 
Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.