リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

新着情報

開催日:2014年10月12日(日)~13日(祝) 開催場所:イトーヨーカドー古河店

イベント開催 LIXIL展示車

こんにちは!リホームスタジオの高橋です。
12日・13日とイトーヨーカドー古河店にてイベントを開催!!
4tのLIXIL展示車が登場し、実際に見て触れて体感できました。
台風が来るとのことで、お天気が心配の中での開催でしたが、たくさんのお客様がご来場して下さいました。


私、高橋もお手伝いに行って参りました!
お客様に浴室キレイユのご説明をしています。
キレイユも良いですが、新商品の【スパージュ】がお気に入り。癒しがたくさんつまったバスルームです。LIXILのショールームに展示してありますので是非♪

ハートのバルーンを持ったLIXILのエダ住宅担当の梅田さん。お茶目で可愛い♪ですが、商品知識が豊富でしっかり説明して下さる信頼できる担当さんです。いつもありがとうございます。

小さなリフォームからお気軽にご相談ください。喜んで承ります。

まだ未定ですが、次回もイベント開催予定です。
是非、お越しください。皆様のお越しをお待ちしております♪

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.