リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・その他

よりモダン空間へ 介護リフォーム

玄関、階段周り、浴室、トイレの手すり設置と玄関廊下のクロス張替えのご依頼でしたが
「お安くしていただいたので」とご主人様のお部屋のクロス替えとシャンデリア交換、手元スイッチのシャワーと混合水栓のお取替え、便座交換を追加で工事させていただきました。

階段手すり設置 ボーダークロスの品格

 

浴室手すり ゆっくり体が温まりますように。

 

トイレ手すりは、肘もつけるように。

 

玄関手すり

 

手元スイッチ付シャワー水洗

手元スイッチ付シャワー水洗は、名前の通り手元ですべて簡単操作。
隣に縦の手すりも設置しました。

階段周りの通路が狭くならないように手すり工事を配慮いたしました。
途中に縦の手すりで安心が生まれます。

階段手すりは、工事跡が目立たないようボーダーのクロスをご提案しました。奥様はセレクトが上手ですね。ボーダーがぐっと雰囲気をかえます

「主人が部屋から出てこない」
一面だけ茶系のクロスに、広がりと落ち着きがある書斎に
明るく素敵な配色でした

配色も上手です。

リフォームデータ

【施工場所】 栃木県小山市 
【築年数】  20年 
【リフォーム箇所】 玄関、階段周り、浴室、トイレの手すり設置と玄関廊下のクロス張替え。8畳間クロス替え、シャンデリア交換、手元スイッチのシャワーと混合水栓のお取替え、便座交換 
【リフォーム期間】 4日 
【家族構成】 2人 
【物件概要】 戸建て 
【使用材料】 ダイケンシステム手すり35 L型手すり32
ディンプルタイプ仕様
浴室LIXL後付手すり ディンプルタイプ 
【工事費用】 389000円(工事・材料すべて 補助金は後程弊社より小山市請求しましたのでお客さまのご負担は上記ではありません。) 

担当者からの一言

申請の手続きや、クロス選びのご提案にとても喜んでいただき
こんなコメントをいただきました。
「主人は“カーテンもかえなきゃね”といいだしたの。部屋が気に入って出てこない」
ボーダーのクロスや手すりのお色も重厚感がUP。
「リ・ホームスタジオが良かった」をプライス致します。
イトーヨーカドー古河店へお気軽にご相談ください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.