リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・LDK

キッチンと和室から洋間化のリフォーム

キッチンリフォーム。タカラ エマージュ 2550。
人工大理石天板とホーローキッチンパネルで、お掃除が楽々になりました。吊り戸無のため、上部にはスポットライトを取り付けました。広く感じるだけでなく、間接照明効果でおしゃれな空間へと変わりました。

お手入れ対策にコンロ廻りのパネルをご提案させて頂きました。パネルには磁石がつきますので、写真のように調理器具をアクセントのように収納することが可能です。
とれもおしゃれな空間になりました。

和室から洋室へのリフォーム。
床はもちろん、壁クロスも張り替えました。収納部もリフォームしました。押入れをなくし、照明は部屋を圧迫しないものを選びました。

スポットライト効果でおしゃれなキッチン

 

和室の洋間化リフォーム

 

施工後キッチン。別の角度から。

施工中

施工中

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県加須市 
【築年数】  21~25年 
【リフォーム箇所】 キッチン
和室(→洋室) 
【リフォーム期間】 2週間 
【家族構成】 不明 
【物件概要】 戸建木造2階建て 
【使用材料】 キッチン:タカラ エマージュ 2550
洋室:ウッドワン コンビットニューアドバンス 
【工事費用】 197万円 

担当からの一言

よりリフォームのイメージが浮かびますよう、メーカーショールームへお足を運んでいただきました。
和室から洋室へのリフォームは、和室もゆったりできる空間でしたが、グリーンの壁で暗い印象でした。壁クロスをホワイトにし、掃出し窓の採光効果で以前と比べ、とても明るくなりました。フローリングにしましたので、キッチン空間ともバランスがとれ、広く感じられます。
この度は弊社にご用命いただきましてありがとうございました。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.