リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・キッチン

浴槽の向きを変えたバスリフォーム

TOTO サザナ Sタイプ 1616。
浴槽の縁はアーチ状ににしたもので、浴槽への出入りがしやすいデザインです。既存のブルーのタイルも素敵でしたが、ホワイトのバスルームで全体が明るくなり、清潔感のある空間へとかわりました。床はほっカラリ床で、冷たさを感じにくくなります。また、浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造をもつ魔法瓶浴槽で、保温力もばっちりです。
浴室暖房乾燥機もついていますので、有効活用していただきたく思います。

TOTO サザナ Sタイプ 1616

 

天井には浴室暖房機と、上部に物干し竿。
天気の悪い日や、寒い日などには大活躍です。

バスルーム内、壁には浴槽のフタがかけられます。
ドアのすぐそばに浴室暖房機のスイッチです。

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市 
【築年数】  30年 
【リフォーム箇所】 バスルーム  
【リフォーム期間】 5日間 
【家族構成】 3人家族 
【物件概要】 戸建木造2階建て 
【使用材料】 TOTO サザナ Sタイプ 1616 
【工事費用】 137万円 

担当者からの一言

この度は弊社にご用命くださり、ありがとうございます。
タイルからユニットバスへのリフォーム、浴槽の向きを変えて取り付けました。寒さ対策に、バスルーム天井には浴室暖房機を取り付け、ヒートショック対策になります。
お住まいになっていてなにかお困りのことがございましたら、なんなりとお申し付けください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.