リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・キッチン

キッチン ビルトイン食洗機、IHコンロ交換

食洗機
トクラス(旧ヤマハ)の上蓋式食洗機が壊れてしまったので、スライド式の食洗機へ交換いたしました。
上蓋部分に新しくフタをとりつけ、作業スペースとして利用できるようにいたしました。食洗機下部にはスライド式の収納つき。

コンロ 
ガスコンロからIHコンロへのリフォームです。
コンロの取り付けのほか、電気工事も行いました。
カラーはキッチンを明るく見せるシルバー。凹凸がなくなりましたので、お手入れもとても簡単です。お掃除の手間をはぶきますので、家事もはかどります。

ビルトイン食洗機 引出キット付

 

食洗機1

 

食洗機2

 

ビルトインIHコンロ

 

施工中 食洗機

食洗機の取り付けを行っています。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県加須市 
【築年数】  11~15年 
【リフォーム箇所】 キッチン(コンロ、食洗機) 
【リフォーム期間】 3日間 
【家族構成】 ご夫婦、子供2人 
【物件概要】 戸建木造2階建て 
【使用材料】 食洗機  トクラス プル式食洗機:品番:NPP45VS7SAA フタ:ピュアホワイト
引出キット:品番:STKHKITM

コンロ 日立 IH3口 シルバー 品番:HT-K300HTF。 
【工事費用】 約53万円 

担当者からの一言

この度は、弊社にご用命くださりありがとうございました。
無事、成約・完工できましたこと嬉しく思います。
度重なる連絡、訪問に快諾してくださりました施工主様の暖かい人柄に、とても感謝しております。
お使いになっていてお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.