リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・キッチン

タカラの最高級キッチンで高級感あふれる空間へ

ご施工主様が悩みに悩んでお選びになりました、タカラスタンダードの最高級アイランドキッチン「LEMURE(レミュー)」。天板は水晶が入ったもので、とても美しい仕上がりです。奥様はボルドーのキッチンとカラーを合わせたいとのことで、冷蔵庫をわざわざ新調されました。
とてもこだわりがあるお方で、現在住んでいる家もすべて無垢でつくられたそう。使用している木材もすべて桧という、立派な日本家屋でいらっしゃいます。そんな施工主様のキッチンリフォームのお手伝いができ、我々にとっても貴重な経験になりました。完成後の施工主様の笑顔を拝見することができ、とてもうれしく思います。
この度は誠にありがとうございました。

タカラ アイランドキッチン LEMURE

 

壁の塗り替え 【アイカ工業 ジョリパッド】

 

【施工中】既存キッチン 解体①

【施工中】既存キッチン 解体②

【施工中】タカラ キッチン 組立①

【施工中】タカラ キッチン 組立②

【完成】組立終了。完成です!

冷蔵庫のカラーを合わせるだけで、統一感のある空間になりました。油はね防止パネルはクリアなものを使用しましたので、開放感があります。

凹凸がないスッキリしたIHのコンロ。コンロまわりにはキッチンパネルを貼っています。

【施工中】壁の塗り替えです。以前、TVチャンピオンに出演したことのある左官屋さんに入って頂きました。

【完成】壁の塗り替え完了!
アイカ工業 ジョリパッドの壁です。
明るい室内になりました。

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市 
【築年数】  築20年以上 
【リフォーム箇所】 キッチン、LDK壁塗り替え 
【リフォーム期間】 2週間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建 木造 日本家屋 
【使用材料】 キッチン:タカラスタンダード LEMURE
壁材:アイカ工業 ジョリパッド 
【工事費用】 300万円 

担当者からの一言

様々なメーカーのショールームをご覧になられた結果、タカラの最高級キッチンをお選びくださいました。天板には水晶が使用されているのも、奥様のこだわりポイントの一つです。立派な日本家屋に合う、高級感あふれるキッチン空間へとなりました。お住まいになっていて何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。この度は弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.