リ・ホームスタジオ

茨城県古河市のイトーヨーカドー店1階にあるリフォームショールームです。茨城県古河市、栃木県小山市・栃木市・野木町・下野市のリフォームは実績ある弊社にお任せ下さい。
 

施工事例

戸建て・外壁

半永久的塗料「ガイナ」を使用した、外壁塗装

外壁塗装と、軒下の補修を依頼されました。
塗装には、耐久性のある「ガイナ」をお勧めいたしました。ガイナは一度塗装されると、半永久的に効果が持続します。
「ガイナ」は断熱、遮熱、防音、保温、不燃、耐久など、多数の性質を持ちます。
遮熱・断熱で夏は涼しく、冬は保温効果で温かくお過ごし頂けます。効果は半永久的。紫外線に対する耐久性にも優れていますので、通常の塗装の2~3倍も建物が長持ちいたします。

また、軒下は穴がありましたので、張り替え工事を行い、綺麗に補修致しました。

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 茨城県古河市長谷町 
【築年数】  28年 
【リフォーム箇所】 外壁、軒天 
【リフォーム期間】 20日 
【物件概要】 木造戸建て2階建 
【工事費用】 約225万円 

施工会社からの一言

この度は、弊社にご用命くださいましてありがとうございました。
外壁と軒天の工事を行いました。
外壁塗装には、「ガイナ」を使用しましたので、遮熱・断熱で夏は涼しく、冬は保温効果で温かくお過ごし頂けたら、と思います。

軒天は1階・2階ともに張り替え工事を行いましたので、見た目がきれいになりました。

お住まいになっていて、何かお困りなことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

↓ガイナ HP 参考にご覧ください。
外壁塗料 ガイナ

Copyright © 株式会社エダ住宅. All Rights Reserved.