福岡のエコエネルギーリフォームから全面リフォームまで株式会社エコラにお任せください!


 
 

施工事例

戸建て・家全体

大規模リフォーム工事着工!

糟屋郡粕屋町江辻にある古民家の大規模改修工事です!
築年数の古い中古物件で、オーナー様より若い世帯の方も住みたくなるようにリノベーションして欲しいというご依頼がありました。
ありがとうございます!
超得意分野です!!
2~3ヶ月かけて工事をしていきますので定期的に工事写真UPしていきます。
同じような物件をお持ちの方は是非エコラにご一報くださいませ!

駐車場が1台分しかないのでもう1台は欲しいですよね!

道路側に8帖の洋室があるのでここを減築して駐車スペースをもう1台確保します!

昔ながらのキッチンですね。システムキッチンにして見た目も使いやすさも良くしていきます!

お風呂の壁タイルを撤去した写真です。

お風呂の床はタイルを撤去すると砂(土)が敷き詰められていました。
タイルの目地や割れ目から水の浸入を許すとシロアリの原因になってきます。

築年数の古い物件は和室がたくさんありますよね。
和の雰囲気は崩さずに若い世代も気に入るような部屋にしていきますので楽しみにしててください!

2階の和室を子供部屋にリフォームします。
どんな部屋になるか楽しみです。

2階に寝室をつくります。
お洒落な雰囲気の寝室を作っていきます。

トイレも冷たいタイルではなく新築のようなトイレにします。

株式会社エコラ
【福岡本店】福岡県糟屋郡篠栗町尾仲585-1 TEL:092-948-4401
【岡山支店】岡山県岡山市中区藤原西町1-6-43 TEL:086-238-3561

Copyright © 株式会社エコラ. All Rights Reserved.