福岡のエコエネルギーリフォームから全面リフォームまで株式会社エコラにお任せください!


 
 

施工事例

戸建て・家全体

築35年の中古物件をデザインリフォーム

築35年経っていましたが思った以上に痛んでいませんでした。
駐車場が1台しか停めるスペースがありませんでしたので8帖の洋室を減築して2台分の駐車場を確保!
減築した洋室は4帖のフリールームにしました。
シューズクロークや駐輪場としても活用できます。
ダイニングキッチンは6条の和室と繋げてLDKのカウンターキッチンにする事で空間が広くなりました。
ほかにもまだまだこだわりのデザインリフォーム盛りだくさんです!
現場見学会も随時行っていますのでいつでもお気軽にご連絡ください。

092-948-4401

IKEAでおしゃれにコーディネート

床が白い木目の床を使用しているので玄関も広く感じます。
お好みの装飾でアレンジしてみてください!

減築したフリールームです。
4帖もあるので自転車やゴルフバックなど何でも収納可能!

白を基調にLDKをつくりました。
もちろんキッチンも白です。
カウンターキッチンからの眺めもバッチリ!

おしゃれな椅子でキッチンカウンターでお茶でもどーぞ!

リビングにはアンティークな家具がお勧めです!
床がアンティークな木目ですから!

琉球畳で和室もおしゃれな空間に。

階段の下にはちょっとした庭園を!

節水トイレで水道代も節約!

1216サイズのシステムバス。
家族4人でも十分にくつろげます。

リフォームデータ

【施工場所】 糟屋郡粕屋町江辻 
【築年数】  35年 
【リフォーム箇所】 総リフォーム 
【リフォーム期間】 約90日 
【物件概要】 戸建木造2階建て 

株式会社エコラ
【福岡本店】福岡県糟屋郡篠栗町尾仲585-1 TEL:092-948-4401
【岡山支店】岡山県岡山市中区藤原西町1-6-43 TEL:086-238-3561

Copyright © 株式会社エコラ. All Rights Reserved.