福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

新着情報

台風や大雨によって雨漏れなどの被害が多く出ています。

平成30年7月豪雨は台風7号のあとに線状降水帯の影響もうけ、広い範囲で大雨洪水により家や道路が流され、多くの尊い命が失われました。6月に大阪地震で心が痛む出来事があってまだ日もたたず、今回の災害がおきてしましました。
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。またいまだ行方不明の方が多くいらっしゃいます。一分でも早く家族のもとへ帰る事が出来ますよう祈るばかりです。連日猛暑が続き、今も避難生活や、また水害の後片付けなどで辛い日々をおくられています。いつも思うのですがボランティアの方には本当に頭が下がる思いです。微力ですが私なりに何か自分の中で出来ることで応援できたらと思います。

当社にも顧客様より雨漏れの電話が多数ございました。
台風の強い風や豪雨により瓦が飛んだり、割れたりなどで
そこから雨が入りこんできて、雨漏れの原因になります。

割れたり痛んでいる瓦だけをはがして、入れ替えます。

 

あとは入れ替えた瓦の部分に瓦止めを施します。これで安心ですね。
屋根は定期的に点検して、割れやひびが入ってないかを確認する事が大きな被害が出る前に、部分的な施工で安価で、大きな安心が得られますね。

 

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.