福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

お客様の声

水回り、内装リフォームにて満足とのお声を多数いただいています。ありがとうございます。

施工場所:福岡市早良区
施工内容:浴室、キッチン、トイレ
施工完了日:令和5年4月3日

担当者のコメント★
この度は数あるリフォーム会社の中からお選びいただき、リフォームのご依頼誠にありがとうございました。素敵な仕上がりでとても満足とのお声を頂けて大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工場所:福岡市博多区
施工内容:トイレ
施工完了日:令和5年4月3日

担当者のコメント★
この度はトイレ工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。アクセントクロスのグリーンがとても良い感じになりましたね。とても喜んで頂けて大変嬉しく思います。又何かお困り事がございまいたらご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

施工場所:博多区
施工内容:浴室、洗面、トイレ、給湯器、内装
施工完了日:令和5年4月3日

担当者のコメント★
この度は水廻り工事のご依頼誠にありがとうございました。満足とのお声を頂けて大変嬉しく思います。

施工場所:太宰府市
施工内容:トイレ
施工完了日:令和5年4月7日

担当者のコメント★
いつもご利用頂き誠に有難うございます。今回はクロスや床CFも貼替えさせて頂き、明るく清潔感のあるトイレに仕上がりました。

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.