福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

お客様の声

水回り・内装工事から外装工事まで、様々なリフォームで100点満点頂きました!ありがとうございます。

施工場所:福岡市南区
施工内容:浴室、洗面、トイレ、給湯器
施工完了日:令和5年 2月22日

担当者のコメント★
この度は数あるリフォーム会社の中からお選び頂き、工事のご依頼誠にありがとうございました。ユニットバスについては、サイズアップのご提案をさせて頂き、ゆったりとくつろげる空間になりましたね。仕上りに満足とのお声を頂けて大変嬉しく思います。又何かお困り事がございましたらいつでもご相談ください。

施工場所:福岡市東区
施工内容:車庫屋根、外壁塗装
施工完了日:令和5年 2月21日

担当者のコメント★
この度は、外壁塗装工事のご依頼誠に有難うございました。外壁のクラック等がありましたので、早めに手を入れられて良かったと思います。また引き続き無料の定期点検にお伺いいたしますので、何かございまいたらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。

 

施工場所:博多区
施工内容:洗面台
施工完了日:令和5年2月21日

担当者のコメント★
この度はご紹介にて洗面台入替えのご縁を頂きありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご相談ください。

施工場所:大野城市
施工内容:キッチン、洗面
施工完了日:令和5年2月20日

担当者のコメント★
この度は当社をお選び頂き、ご依頼誠にありがとうございました。また何かございましたらいつでもご相談下さい。

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.