福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

お客様の声

様々なリフォームにて満点の高評価を頂きました!ありがとうございます。

施工場所:福岡市南区
施工内容:トイレ工事
施工完了日:令和4年6月14日

担当者のコメント★
この度はトイレリフォームのご依頼ありがとうございました。トイレがスッキリして、クロスの仕上がり具合にも満足いただけて良かったです。また何かございましたら、いつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

施工場所:福岡市博多区
施工内容:浴室、キッチン、洗面
施工完了日:令和4年6月17日

担当者のコメント★
この度は水回りの交換工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。仕上りをとても喜んで頂け、担当者としてとても嬉しく思います。お打合せの時間も楽しく過ごさせて頂きました。又何かお困り事がありましたら、ご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

施工場所:福岡市博多区
施工内容:洗面室、台所水栓
施工完了日:令和4年6月17日

担当者のコメント★
とても明るく素敵な洗面室になりましたね。イメージ通りの仕上りになったと満足頂けて嬉しく思います。

施工場所:福岡市東区
施工内容:屋根塗装
施工完了日:令和4年6月17日

担当者のコメント★
ご近所の方から丁寧な仕事ですねとお声掛け頂いたとの事。職人共々今後の励みになります。ありがとうございました。

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.