福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

お客様の声

様々なリフォーム工事にて、総合評価100点満点!ご好評いただいています。

施工場所:福岡市博多区
施工内容:水回り4点、給湯器、換気扇
施工完了日:令和4年5月31日

担当者のコメント★
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
トイレ、ガスコンロ、給湯器等、半導体関連にて遅延が発生し大変お待たせ致しましたが、お喜びの声をいただけて大変嬉しく思います。
また何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工場所:福岡市南区
施工内容:トイレ
施工完了日:令和4年5月28日

担当者のコメント★
この度はトイレ工事のご依頼誠にありがとうございます。
当初はウォシュレットのみの交換をご希望でしたが、金額も大きく変わらないことから、全体の取替をご提案させて頂きました。交換後、仕上りに満足頂けて良かったです。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

施工場所:福岡市中央区
施工内容:トイレ
施工完了日:令和4年5月28日

担当者からのコメント★
トイレと床のクッションフロアも貼り替え、明るい空間になりましたね。仕上りに満足頂けて大変うれしく思います。

施工場所:福岡市南区
施工内容:屋根・外壁塗装
施工完了日:令和4年5月27日

担当者からのコメント★
可愛い色にしたいとのご要望で、仕上りにご満足頂けて大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.