福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

お客様の声

水回りのリフォームにて、初めてのお客様からも多数ご好評いただきました。ありがとうございます!

施工場所:福岡市中央区
施工内容:浴室、洗面工事
施工完了日:令和4年5月19日

担当者のコメント★
この度は、ご紹介にご契約いただき誠にありがとうございました。お喜びの声をいただけて大変嬉しく思います。シックで落ち着いたバスルームになり、よりリラックスしたバスタイムをお楽しみいただけると思います。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

施工場所:福岡市南区
施工内容:洗面所工事
施工完了日:令和4年5月21日

担当者のコメント★
この度は洗面化粧台交換工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。クロス等の貼替も行い、とても明るい洗面室に変わりましたね。仕上りに満足頂けて大変うれしく思います。また何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

施工場所:福岡市南区
施工内容:トイレ工事
施工完了日:令和4年5月20日

担当者のコメント★
1階・2階のトイレ工事のご依頼誠にありがとうございました。トイレがキレイになったと喜んで頂けてうれしく思います。

施工場所:福岡市中央区
施工内容:浴室工事
施工完了日:令和4年5月21日

担当者のコメント★
既存のユニットバスから1廻り大きくサイズアップでき、今後はのびのびとした入浴をお楽しみいただけると思います。

 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.