福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

福岡市南区皿山 「I様邸」

防寒・防犯対策のため、築50年以上のお住まいのほとんどの木製窓をサッシに変更して玄関も取り替えました!
出産を控えた奥様と生まれてくる赤ちゃんのため、早めの完工を心掛けました!

Before ⇔ After 形式でご紹介致します。
☆写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます☆

奥様のご希望を尊重し、家屋のイメージを壊さない玄関引戸を選びました。

 

木製のため冬は隙間風でとても寒かったそうです。雨戸付のペアガラスにし、一番右側は小窓に変更しました。

 

出入口として利用していないため、シャッター付の小窓に変更しました。

 

門扉も交換し、右側に枕木を立ててインターホンを取り付けました。

 

浴槽も交換して明るい印象になりました。腰を掛けて安定した姿勢で入浴できます。

 

ご依頼頂き、ありがとうございました!

ペアガラスのサッシに変更することにより、寒さがかなり軽減されたと思います。カラーもお住まいのイメージを壊さない様、オータムブラウンを選択しました。当社からとても近くにお住まいなので、お困りごとの際には是非頼りにして頂きたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.