福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

戸建て・改装

水まわり : 久留米市 「T様邸」

キッチンの場所を移動して対面キッチンにし、在来浴室からユニットバスへリフォームしました。
予算を抑えて工事を行い、「生活がとてもしやすくなり、ライフスタイルが変わりました」と嬉しいお言葉を頂きました。

☆写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます☆

既存キッチンから対面キッチンへ変更します。

 

対面キッチンにするための壁を作ります。そこにキッチンを収めます。

 

カウンターも付けました。

 

浴室を広くする為に増築をしました。

 

クリナップ「はいろ」の1616型を使用しました。

 

既存のドアやキッチン配置をリフォームします。

ある程度スケルトン状態になります。

キッチン・カウンター取付けの間仕切骨組みを作ります。

前面に対面式キッチンカウンターが形になります。

キッチン取付スペースが出来ました。

新しい対面式キッチンが出来ました。

カウンターを着色クリアー仕上げ美装をします。

会話を楽しみながら食事ができますね!(*^_^*)

完成です!床も明るくまとまりました。

☆担当者からの一言☆

奥様ご提案のキッチン前収納ボックスはとても良いアイデアでした。今後のお客様にも生かせます。
「生活がとてもしやすくなり、ライフスタイルが変わった」とのお言葉はとてもうれしく感じました。とても仲の良いご家族がいつも笑顔で過ごされますよう、これからもご協力させていただけたらと思います。
T様ありがとうございました。

担当:園川

☆写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます☆

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.