福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

マンション・内装

リビング畳造作☆写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます☆

この畳は、大建工業のゴザで、素材は和紙でできています。
表面には撥水加工や汚れ防止加工などが施してあります。
リビングのフロアーの上に張る為に、畳を15㎜厚で製作しました。
周りを押さえる木枠をスロープ状に加工してフロアーに似た色で塗装しました。
つまづきにくく仕上がったと思います。
最近ではリビングの一角にこのような畳を敷く事例も増えてきております。

【工事費用】97,500円(税別)

ダイケン畳 健やかくん(すこやかくん)

ダニやカビの発生を抑え、快適さを長くキープ。畳の醍醐味を存分に味わえる健やか仕様の本格派!

畳のもつあたたかでやさしい風合いを大切にしながら、従来のイ草に比べ、傷や汚れに強く、健康にも配慮した製品です。
和室だけなく、洋間の畳コーナーにも最適です。デザイン・カラーも豊富で、フローリングとのコーディネートもしやすく、さまざまな空間で畳の気持ちよさを楽しめます。
床暖房に対応した製品もラインナップ。畳でも床暖房をご使用いただけます。

福岡市中央区薬院 H邸 (下地の上にボンドを塗り直接貼っています)

Before

After

Before

After

Before
水まわり付近の床は、腐食していました。

After
下地を解体し、水にぬれても問題ないCFシートに張り替えました。

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.