福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

戸建て・内装

1階生活スペースを大改造!内装リフォーム

1階の使用していなかったミニキッチンと横の物入れを解体し、システムキッチンに改装リフォーム!
キッチンは奥様のご希望を最大限に取り入れ、パナソニックのラクシーナLで3口横並びのIHコンロに☆
キッチンからしか入れなかったキッチン奥の洋室は、一部間取りを変更し、リビングからも出入りができる様になりました。
その他にも生活がしやすくなる為の工夫を各処に取り入れ、内装全体をきれいにリフォームしました。

①キッチン横の物入れを解体し、システムキッチンに変更!

 

②リビングの物入れと壁を解体し、キッチン奥の洋室と扉つづきに。

 

③和室 床の間をクローゼットに変更。

 

④勝手口横、階段下のデッドスペースを物入れに。

 

⑤廊下の物入れをリビング側の壁を解体し、両側から使用可能に!

 

その他のリフォーム箇所をご紹介!★画像をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。

こだわりポイント!奥様待望の3口横並びのIHコンロに☆

LDKの天井・壁クロスはすべて貼り替え、床フロアーも上張りしました。

和室は畳を表替えし、襖も貼り替えお色直し☆

廊下の床フロアーもすべて上張りしてきれいになりました。

リビングからも使用可能になった廊下の物入れは、中段は間仕切りをしてリビング側は洋服が掛けられるように。

廊下側の物入れ中段は高さを調節できる可動式の棚を設置。

⑥トイレはタンクレスですっきりしたデザインのLIXIL サティスリトイレを採用!

生活がしやすくなる為の工夫が各処に!!

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市博多区 K様邸 
【リフォーム箇所】 1階内装全般、キッチン、トイレ 
【リフォーム期間】 約2週間 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て 
【使用材料】 キッチン:パナソニック・ラクシーナL 2550IH
トイレ:LIXIL サティスリトイレ手洗カウンター付 
【工事費用】 約290万円(税込) 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.