福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

戸建て・その他

福岡市南区 : 床下シロアリ駆除及び玄関柱の交換

玄関柱に白蟻が付き、腐食が進行したため、玄関柱の交換を行いました。
同時に床下の点検を行い、シロアリの駆除も行いました。これで安心です!

シロアリ予防駆除剤。蒸気圧が極めて低く揮発しにくいため、居住者に対して安全性が高い薬剤です。木材防腐菌やカビに対する効力も高いのが特徴です。

大工コンビ「小宮」&「宮崎」 弊社の強力ペアです。この2人にお任せすると安心です!

玄関柱にシロアリが付き、柱の下部から腐食が進んでいました。

玄関柱の下部の拡大写真です。シロアリの被害が分かりますか?

玄関柱は、新しく桧の柱を迎え、御影石の土台で設置します。

床下からの湿気が多いため、床下を徹底的に調査!

湿気が多く、シロアリを発見!ヤマトシロアリがたくさんいます。

シロアリの駆除開始です。全滅させるまでやり切ります!

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市南区 S様邸 

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.