福岡でのリフォーム全般はハウスコンサルタント株式会社大和にお任せください!

ハウスコンサルタント株式会社大和

  • 0120-095-700【営業時間】8:30〜17:30 【定休日】水曜日・夏季休暇・年末年始
 

施工事例

店舗・事務所・屋根

屋根 : 福岡市早良区 「有田郵便局さま」

屋根から雨漏りが止まらない!とのことでご相談を頂きました。
数社でご検討されていましたが、下調べの入念さと施工内容を比較後、大和で施工させて頂くことになりました。

入口の顔となる大切な看板の丁寧に塗装しました。

局長様にも喜んで頂けて担当した私「園川」も大変嬉しく思います。

屋根の雨漏りが止まらないとのことでご相談頂きました。

高圧洗浄などで雨漏り点検をして原因を判明させました。幅広く至るところに雨漏りしていました。

雨漏りによって腐食している木材を解体していきます。

屋根の勾配も作り替えて水はけを良くし、コンパネは二重張りにしました。

コンパネにパテ処理後、樹脂を塗りFRPシートを貼って、また樹脂で固めます。乾いたら2回目の仕上げパテをしていきます。

広いところは広いFRPシートを貼ります。

FRPシートが固まったら、トップコート(保護塗料)を2回塗りします。

トップコート塗装完了です。

瓦棒板金も1液ウレタン塗料で仕上げ、光沢良く仕上がりました。

Copyright © ハウスコンサルタント株式会社大和. All Rights Reserved.