飯塚市近郊でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社筑豊住建」

株式会社筑豊住建

0120-28-3323  営業時間 平日 AM8:00〜PM6:00/土・日・祝 AM9:00〜PM5:00  年中無休(盆休・年末年始)

 

施工事例

戸建て・浴室

浴室・トイレ他改修工事

トイレは、ご主人こだわりの桧にしました。

浴室は、排水溝がカウンター下にあるのがイヤだったという奥様。
今回は浴槽横にあるので掃除も簡単♪♪
どっぷり浴槽でゆったりできそうですね☆

玄関は玄関ドアの取替えの際に廻りの補修がいらず、1日で仕上がる簡単取替えのできるドアです。
今回は欄間無しのハイサッシドアに替えました。従来の家の持つ雰囲気とドアがマッチしてます♪♪

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 飯塚市 
【築年数】  築30年 
【リフォーム箇所】 浴室、洗面化粧台、トイレ、玄関 
【リフォーム期間】 約15日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 【トイレ】
便器:TOTO ピュアレストQR
便座:panasonic(以前のご使用の物を再利用)
床:クッションフロアー
壁・天井:桧
紙巻器・タオル掛け:TOTO
天井照明:panasonic(人感センサー付)

【浴室】
TOTO/1616サイズ(サザナ Sタイプ)
※浴槽はFRPから人工大理石へ変更。
※手摺、シャワーヘッド等はメタル仕様へ変更。
※フロ蓋は組み蓋へ変更。
※カウンター横のスライドバーは手摺兼用へ変更。
※収納棚はライトシルバー(3段)へ変更。

【玄関ドア】
TOSTEM/リシェント(リフォームドア)M1
※取手はD2D(ムーン型)

【洗面化粧台】
TOTO/サクア W=750
※スウィング三面鏡 

洗面化粧台とご主人の〇〇〇!?

担当の高橋です。

現場に行くとよくお茶を頂きながらおしゃべりを楽しませて頂いたり、宿題を出して頂いたりしました。(ほとんど不正解の私!?)
ご指導のおかげで当社の工程表は立派に仕上がりました。私が書いたお客様へのはがきを喜んで頂き、とても嬉しかったです。

さて、柱横につけてあるタオル掛け、実はトイレについていたものをご主人が短く切ってつけられた“オリジナルのタオル掛け”なんです!!
エコ!!器用なご主人とおおらかな奥様へ快適な暮らしをご提供できましたでしょうか??今後ともよろしくお願いいたします。

無料のカタログを請求する

お問い合わせの電話番号はコチラ 0120-28-3323 お気軽にお問合せ下さい