福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

戸建て・キッチン

魅せるキッチン☆

 奥様の夢だった念願のオープンキッチン!!
お料理上手で手作りのパンを焼くことが大好きな奥様。
キッチンをオープンにしてすっきりとした空間を創りたいとのご要望でした。
それからショールームを廻り、奥様好みのキッチンを探しました。
間仕切り壁がなくなった分、LDK全体がとても広く感じられます。
ご友人が来られても、会話をしながら片付けもできますし、お互いにゆっくりとくつろげますよね・・・。
 予算や工期の関係上、床は張替えではなく1.5㎜フロアーを採用しました。建具などもそのままで床を変えるだけでも、雰囲気はガラリと変わります。キッチン側とリビング側のフロアーの色を変えたところもステキです。

キッチンの間仕切壁がなくなり、広々LDKに♪♪

 

テーブルの向きを変えるだけでも空間が広く感じられます。リビング側のキッチンには収納もたっぷり!

 

食器棚を処分し、新しいカップボードに。吊戸は既存キッチン上のものを移設!

 

キッチンに立って見る景色☆

 

まるでキッチンスタジオ☆

キッチン側はホワイトで明るく清潔感のある空間に。

お客様を迎える玄関ホールは少し落ち着いたイメージに仕上げました。いつも季節のお花を飾ってあり、中に入った瞬間から奥様のセンスが光っています。

リフォームデータ

【施工場所】 糸島市 M邸 
【築年数】  約25年 
【リフォーム箇所】 キッチン・玄関廊下 
【リフォーム期間】 約1週間 
【使用材料】 キッチン: トクラス Berry
床材: パナソニック