福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

戸建て・その他

浴室廻りと玄関ドア

 浴室、洗面所のリフォーム、そして打合せを重ねていく中で玄関ドア、そしてリビングの内窓の取付など、お施主様が家の中で気になっている箇所をリフォームさせていただくことになりました。
浴室・洗面所は色のトーンを合わせて、とても落ち着いたモダンな雰囲気となり、癒しの空間となりました。
音や結露が気になる窓には内窓を取り付け、断熱効果もアップし防音効果も高まります。
 どうしても築年数が経ってくると、あちこちと家の悩みは増えてきますが、必要なケアをしておけば長く安心して住むことができますよね。
家のハウスドクターとしてこれからも頑張っていきたいと思います!

タイル張りの浴室をユニットバスに。窓はひとつなくなりましたが、明るくなったような気がします。

 

収納も増えてすっきりモダンな洗面所に

 

カバー工法なので工事も1日で終わります。玄関ドアで外観もすっかり変わりますね!

 

玄関内部も落ち着いた雰囲気になります

 

使いづらいポストやインターフォンの位置をひとつのポストユニットにすっきりとまとめました

 

リフォームデータ

【施工場所】 福岡市西区 
【リフォーム箇所】 浴室、洗面所、玄関ドア、門柱、サッシ他 
【家族構成】 ご夫婦+猫ちゃん 
【使用材料】 浴室 : TOTO サザナ
洗面台 : トクラス エポック
玄関ドア : YKK AP