福岡市全域 西区・早良区・城南区・前原市でリフォーム・増改築するなら株式会社 アート建築工房にお任せ下さい。

株式会社 アート建築工房 株式会社 アート建築工房

 

施工事例

その他・内装

家具も一緒にコーディネート☆

弊社ではリフォームをした後に家具も一緒にトータルにコーディネートしております。
どこで家具を買って良いのかわからない!なかなか家具をゆっくり見に行く時間がない!というお客様のご要望により、上質な家具で有名なカリモク家具のショールームへ行き、一緒にプランさせて頂きました。
お部屋に合わせた家具を置くと、さらに引き立ちますよね!!
家具にご興味がある方もぜひお問い合わせ下さい。

F様邸 ソファーの後ろに調湿機能のあるエコカラットを施工しました。お客様もこの部屋に入るとスーッとして気持ちが良いと言われてました☆

F様邸 ソファーの座り心地は固すぎず柔らかすぎず、腰を痛めているお客様でも最高の座り心地だそうです。テーブルも丸みを帯びていて目をひきます。

この椅子は自分で少し体重を傾けるだけでリクライニングする仕組みになっています。張地もお好みの布や革でオーダーでき、サイズも選べる最高の椅子です!!

F様邸 布張りソファー

少し変わったこのソファー☆奥行きが深いのでベットとしても使えます!お子様も座りやすく、大活躍のようです。背もたれが引くいので、圧迫感がなく、部屋にとけこんでいます。クッションをアクセントとして素敵な空間を作っていらっしゃいました。

A様邸 革張りソファー

A様邸 革張りソファー
 贅沢に革を使っている、とても高級感あるソファーです!ハイバックタイプで座り心地も最高のようです