地元岐阜県内に4拠点地域密着で新築からリフォームまでお応えします!

リフォームアウトレット アルファテックグループ

 

クロネコハウスゲーブル大好評公開中驚きの967,5万円とは・・・

開催場所:可児クロネコモデルハウス

全国の工務店が視察に来る!話題のクロネコハウスゲーブルとは・・・

全国の工務店が連日、視察に来るクロネコハウスゲーブルはどうなのか?有名建築家のデザインを使いアルファテックグループのコストダウンノウハウを駆使して出来上がりました。

コストダウンはそうは簡単ではありません。
①デザイン力を落としたくないので有名建築家の権利を買い取り無償に
②地域を限定することで無駄な経費を徹底的に削減
③弊社グループと全国の工務店仲間との共同仕入れで品質を落とさずコストダンなど色々な方法を使い実現しています。

このモデルハウスはリアルモデルハウス
つまり967.5万円がズバリ展示しているところです。
包み隠さずご覧いただいております。



見学者のの声

「本当にこの家なら友達に自慢できる」
「27坪って狭いと思ったが私達にピッタリ」
「最初はほったて小屋かと思いましたが全く違うハウスメーカーと変わりませんね」
「これなら私たち家族でもマイホームが手に入りそうです」などの声を頂いています。
是非、あなたの目で品質を確かめてみてください。

公式ホームページにてご覧ください。
お申込み見学はネットよりどうぞ!

Copyright © リフォームアウトレット アルファテックグループ. All Rights Reserved.