秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・浴室

グリーンを基調とした癒しの空間で快適バスタイム

システムバス : TOTO サザナHT Tタイプ1216
洗面化粧台 : TOTO Vシリーズ
ふろ給湯器 : ノーリツ GT-C2062PAWX


~浴室 ・ 脱衣場~
浴室のパネルをグリーンにしたため、脱衣所の壁と床もグリーンで統一した、御施主様こだわりの空間です。今回施工したお風呂は床も浴槽も断熱なので、今までの入浴時よりもあたたかく過ごせます。加えて、浴室に手すりを設置したことで安全面にも配慮した素敵な空間に仕上がりました。

~ふろ給湯器~
給湯器は全自動のボイラーに交換いたしました。また、小屋が無くなったことにより外観がスッキリした印象に生まれ変わりました。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市  I 様邸 
【築年数】  45年 
【リフォーム箇所】 浴室、脱衣場、ボイラー 
【リフォーム期間】 12日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て 
【工事費用】 230万円 

担当 : 清水 麗唯

以前よりリフォームをご依頼いただいている I 様。今回は浴室のリフォームをご相談いただきました。

お風呂が寒い・危ない、加えて入浴が楽しくない。といった奥様からのお話しで、手すりなどを設置した安全・快適に入浴できる浴室へと改装することになりました。
また、脱衣場も使いやすくリフォームしませんか。と私からご提案し、洗面化粧台の交換など洗面空間の施工も併せて行いました。

イメージ通りの仕上がりに大変満足していただき、嬉しく思います。