秋田県秋田市にあるリフォーム店です。秋田県秋田市近郊のリフォームはホームテックにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 

施工事例

戸建て・キッチン

一人暮らしに快適!ラクラク収納キッチンに大変身!

システムキッチン : クリナップ ラクエラ
ビルトインコンロ : ノーリツ N3WQ6RWTS6SI
レンジフード : ノーリツ NFG7S13MSIL
手元灯 : パナソニック LGB52095LE1

内装を一新し、使い勝手の良いシステムキッチンを設置しました。
2段引き出しタイプのキッチンは収納力がアップしたため、
今まで使用していた高くて手が届きにくい吊り戸棚を撤去しました。
コンロとレンジフードもお手入れがしやすいものになったので、
簡単なお掃除で常にキレイな状態を保つことができます。

出窓のサッシは経年劣化による歪みから隙間風が入っていました。
大工さんに加工していただき、新たに内窓を設置して断熱対策を施しました。

キッチン

 

引き出しタイプで物が取りやすく収納力もアップ!

 

床張り替え

 

キッチン解体中。

壁内に断熱材施工中。

床下でお湯・水の配管を新しくします。

キッチン組み立て中。

キッチン組み立ての横で、
クロス張り替え中。

床解体。

リフォームデータ

【施工場所】 秋田市 K様邸 
【築年数】  35年 
【リフォーム箇所】 キッチン 
【リフォーム期間】 7日間 
【家族構成】 1人 
【工事費用】 142万円 

担当:武田 裕介

以前からK様が悩まれていた台所に関するご相談をいただきました。
暗い印象があり、最初は内装のみを新しくしたいというご要望でしたが、
お料理や洗い物を行う流し台に関してのヒアリングもしたところ、
作業スペースや収納に関するお困りごともございましたので、
この機会にシステムキッチンを入れ替えました。

ショールームの展示品を見てデザインを決めたことで、
イメージ通りのキッチンになり大変ご満足いただけました。