山形県南部 米沢市 置賜地域で新築工事やリフォームをするなら豊富な実績と確かな技術の「有限会社 高山工務店」

高山工務店は「イシンホーム住宅研究会」会員店「夢ハウス」パートナー店です 新築・リフォームの事なら有限会社 高山工務店

0238-23-0944 受付時間8:00〜19:00 定休日:日曜日

 

新着情報

山形県環境保全推進賞 選考委員特別賞受賞!!

このたび当社は、平成28年度 山形県環境保全推進賞 選考委員特別賞を受賞いたしました。
6月2日にメトロポリタン山形で開催された山形県地球暖化防止県民運動推進大会の中で表彰式が行われました。

積雪地における太陽光発電設置促進及び啓発活動と、1年を通して発電効率を上げる技術開発の実践が評価されたものです。

日頃よりご支援ご協力をいただいている関係各位並びにお客様に心からお礼申し上げますとともに、これからも地域に貢献できるよう取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


★山形県環境保全推進賞とは・・・
山形県環境保全推進協議会が、経済と環境との両立の理念のもとに、先駆的で優れた環境保全活動等に取り組む企業、その従業員の顕彰を行うもの。平成11年度に創立され、今回で18回目の表彰となります。