株式会社リフレ三和建設

兵庫県宝塚市にあるリフォーム会社です。大阪・神戸・阪神間の住宅リフォーム工事から大型建築物の改修工事までどうぞリフレ三和建設にお任せ下さい。0120-844-138
 

お知らせ

開催日:2015年6月7日(日) 開催場所:(公財)堺市産業復興センター

6/7(日)開催!スクラムフェアーの様子をご紹介いたします!

6/7(日)に三和建設が納入している住宅機器や建材を扱う商社、菊水株式会社主催の『スクラムフェアー』にお客様をお連れいたしました!

『スクラムフェアー』とは、菊水株式会社が年に一度開催するあらゆるメーカーの最新モデル機器を中心とした「大展示・即売会」であり、お客様ご自身で商品をご購入いただけるのが特徴です。また、ウッドワン、リクシル、クリナップなど日本の建材・設備機器の主力メーカー30社以上による商品が展示されますので、各社の特徴を比べたり、ご自身の趣向に合うメーカーを探したりしたい!という方にもピッタリの催しです。

今回は、11組25名のお客様がご参加くださいました!ありがとうございます。
当社スタッフにもお喜びのお言葉を沢山頂戴し、嬉しい限りです。
次回の『スクラムフェアー』は来年となりますが、その他の催しも含めて開催が決定した際にはご案内させて頂きますので、ご興味のある方は下記までご連絡ください。

■ご相談受付窓口:0120-413-068

では!少しですが、今回の様子ご覧下さい。

観光バスでいざ「スクラムフェアー」へ出発!
貸し切りバスにつき、お子様連れのお客様も気兼ねなくご参加くださいました。
当日は快晴で、天候にも恵まれ、イベント日和となりました。

往路の車中で、責任者の大岡より挨拶と当日の展示物の概略及びスケジュールの説明をさせて頂きました。

現地に到着し、主催者である菊水株式会社の専務 笠井氏よりご挨拶いただきました。その後はいよいよ会場内に入ります!

メーカー毎に分かれたブースにはそれぞれ各社の担当者がおられました。商品を知り尽くしているからこそ、お客様にお伝えできる情報やご提案もあり、参加者の皆様にとって有意義な時間となったのではないでしょうか。

一言に「建具」と言ってもメーカーによって特徴があります。もちろんキッチンなどにも違いはあります。スクラムフェアーでは、30社以上のメーカーの商品を一度に見ることができますので、比較しやすいです!

今回のバスツアーは3時間半の工程でした。皆様元気にお戻りになり、楽しんで頂けたようで、スタッフ一同うれしい限りです!参加者の皆様お土産をお渡ししてから解散となりました。ご参加ありがとうございました。

Copyright © 株式会社リフレ三和建設. All Rights Reserved.