0120-39-8317/047-356-1230

リメイク 株式会社リメイク|市川市、浦安市の地元、地域密着の住宅専門リフォーム会社

 
 

施工事例

マンション・浴室

浴室交換 あんしん住宅助成金利用

『浴室の床が滑るし、翌日になっても乾かない!』浴室交換のご依頼を頂き、滑りにくく翌日には床が乾いているTOTOのマンションリモデルユニットバスルームへ交換を行わさせて頂きました。
床はクッション性が高く滑りにくい、翌日には水がはける構造で、且つ冬場でも2重断熱の為、足元の冷たさを感じさせない『ほっカラリ床』を設置し、浴槽には市川市の助成対象となる高断熱浴槽を入れさせて頂きました。
また浴室設置スペースにゆとりがあり奥行が今までの浴室より10cm広げることが出来ました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 市川市幸 T様邸 
【築年数】  37年 
【リフォーム箇所】 浴室 
【リフォーム期間】 4日間 
【家族構成】 1人 
【物件概要】 RC造マンション 
【使用材料】 TOTO マンションリモデルシリーズWF 
【工事費用】 約78万円(浴室交換) 

担当者からの一言

現在、販売されているユニットバスルームはサイズが豊富にあります。
こちらのお客様のように設置スペースに余裕があれば一回り大きなユニットバスルームへの交換が可能です。
また建物構造にもよりますが、設置スペースを広げる工事を行えば、今お使いのお風呂より広いお風呂を入れる事も可能ですので、『お子様、お孫様とお風呂に入るのにもう少し広ければ…』、『足を延ばしてゆっくり浸かりたい』等のお悩みがあれば、是非ご相談を頂ければ幸いです。